サッカースクール体験

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

お店の有る神奈川県では、かなり冷え込んで気温の低い週末になりました。

忙しい週末、我が子のたっての願いを叶えるべく、昨日初めてお店の近くに有るサッカーチームに、体験でお世話になって来ました。

日本代表応援グッズのユニホームに身を包み、ハイテンションの息子、かなり楽しかったようで、連日行きたいというので、今朝も朝からお世話になってきました。

やはり男の子、運動するのは良い発散になるようで、お店で一日くすぶっているより生き生きとして、目が輝いて帰ってくる姿に、改めてスポーツは素晴らしいと実感。

他のスクールも体験したいと言いつつ、同じチームに練習に来週も行きたいと、何とも悩ましい。

les