我らの救世主Hiro先生のお子さんご来店

今朝、我々の駆け込み寺の神の手鍼灸師、「鍼灸院ヒロ」のひろ先生が、ご家族でご来店。

産まれて初めてお会い出来たお子さんも、先生達ご夫婦のように穏やかな性格で、お父さんお母さんがカット中、穏やかに一人ベッドで遊んでいると、ようやく出来るようになった寝返りですが、戻る事はまだ出来ず、そのまま穏やかに足をベッドからはみ出して静かに寝てしまいました。

asi1可愛い寝顔を撮らせてもらおうと、近接撮影中、起こしてしまいました。

okosi寝起きにも関わらず、全く泣かず穏やかな性格に、こっちまで癒されました。

出来損ないの赤ちゃん飛行隊も上機嫌で、みんなで癒されました。

hikouki来ていただけたついでに、我々も火曜日に診察の予約を入れてもらいました。

改めてひろ先生のサイトのリンクを張っておきます。

>>鍼灸院ヒロ

プライベート

次の記事

メンテナンスDay