MacBook修理

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨日の連休は朝から大雨。

カッパと傘に長靴と、完全防備で小学校に通学して行った我が子を見送り、昨日は非常に大事な一日に。

実はお店で使っているMacBookが、先日突然液晶が半分消えてしまうトラブルに見舞われて、非常に困っていた。

半分消えたMacBook。

mac1仕事で使っているだけに無くてはならない大事なツール。

Appleに持ち込むと、液晶交換で高額になってしまい、データもクリーンインストールみたいな事を聞きます。

仕方なく、こんな時はプロに頼もうとネットで検索。

そして、お店からも近い新横浜に有るKsCATさんのサイトを発見。

藁をもつかむ思いで駆け込み、営業に支障が無いよう、連休中に仕上げてもらうようにお願いしていた。

mac2なんとあのラーメン博物館の真横のビルでした。

そして、約束通り即日仕上げでお店まで発送までして下さるという。

そして無事帰って来ました。

新品同然の液晶が素晴らしい!

mac3やはりどの業界にも、プロは居るんですね。

いろいろとアドバイスもいただき、このMacも更なる延命処置をして、まだまだ現役で頑張ってもらいたいと思います。

KsCATさんありがとうございました!

プライベート

前の記事

ヤマアジサイ
プライベート

次の記事

運動会