夏が近づいて来ました

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

いよいよ夏を感じさせる湿度が上がり始めましたね。

昨日は、夜の雨の影響で山には行けず、海を見に行って来ました。

といっても、近所のみなとみらいですが。

道中鶴見川で、奇麗に花が咲いていました。

hanaまた山のそれとは違い、豪華でカラフルな花が多いですね。

お気に入りの海の公園。

ここは一時間でさくっと行ける一番近い海。

umi昨日は何やらテントや櫓が組まれていて、何かのイベントの準備がされていました。

umi2どうももうじき花火大会が有るそうです。

既に夏のイベントですね。

帰り道は、川崎駅から多摩川に出て帰宅。

いつも新幹線が見える所で、走りながらカメラで狙っていると、ちょっと早かったが新幹線ゲット。

sinnkannsen雨上がりの休日、夏のにおいをいよいよかいで、むせるような夏の暑さを、ほんの少しずつ、感じ始めました。

みなさんもそろそろ熱さを意識した、オーダーが増えて来ました。

すごそこまで、夏がやって来ましたね!

Flap hairの日常

前の記事

Hiro先生ご来店