素敵な差し入れ

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

日本代表の夢はついえてしまいましたね。

残念で仕方有りません。

どんな時も危険を犯してでもチャレンジする日本代表の本来の姿は、今回のW杯の舞台ではあまり見られませんでした。

点を取られたら取り返して来た日本のサッカーは、勝ちたいという意思を感じ、たとえ負けても勇気がもらえた物でしたが、本番のW杯ではそういう姿は見られませんでしたね。

またこの熱い夏を目指し、4年後更なる進化を遂げた日本代表の姿を、このW杯の舞台で見られる事を祈りたいと思います。

まずは選手達に、おつかれさまと言いたいです。

夢は終わった訳じゃない!

また新たにスタートだ!

さて、脱線せましたが我々の週末(月)、素敵な差し入れをいただきました。

まずはこんなに可愛いマカロン。

macalon可愛くて写真を撮らずには居られません。

ほろっとほぐれるマカロンが幸せ。

そしてもう一つが、なんとあの有名なうかいの豆腐。

ukai早速夕食に冷やでいただきました。

どっしりとした濃厚な豆腐で美味しかった〜。

美味しい差し入れはパワーになりますね。

どうもごちそうさまでした!