息子のサッカークラブイベントでサッカー観戦

こんばんは。

フラップヘアーの濱田です。

お店の有る横浜でも、いよいよ本格的な大雨が時折降り始めました。

非常に勢力の大きな台風が、勢力を保たまま多くの爪痕を残しているようで、毎日のニュースに心が痛みます。

昨日は営業終了後、息子の入っているサッカークラブのイベントで、日産スタジアムに、サッカー観戦に行って来ました。

仕事終わりなので、既に試合開始直後に着きましたが、子供達がまだ「0対0だよ!」と教えてくれて、一安心。

なんとホームグラウンドの一番良い場所で見る事が出来ました。

IMG_7746マリノスvsレイソル戦でしたが、もちろん地元チームマリノスを応援していました。

IMG_7750前半こそリードで折り返したが、最近のマリノスは必ず引き分けで終わってしまう展開に、ファンもがっかり。

選手が挨拶に来ると、負けた訳ではないのにブーイングで迎えられていましたが、これが本当のファンの姿じゃないでしょうか。

IMG_7754プロの試合を間近に見て、子供達も大興奮して盛り上がっていました。

きっと未来のサッカー界を担う子供達も、何かを感じられた事でしょう。

お知らせ

次の記事

夏休みのお知らせ