大阪へ日帰り帰省

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

お盆休みもようやく明けて、皆様の生活もほぼ平常通りに戻って来たようですね。

今週の火曜日、急遽両親を見舞う為に大阪に行って来ました。

我が子に取っては、年に数回しか会う事が出来ない甥っ子と姪っ子に会えると大喜び、早朝から三人仲良く並んでゲーム三昧。

IMG_7957あまりにもゲーム三昧な為、昼頃に外に連れ出した。

IMG_7935大阪の夏を忘れていました、、。

大阪の夏は、気温もさることながら、湿度が半端じゃなくて、とにかく暑い。

小一時間でもう無理。

文化住宅と新しい住宅、工場等がひしめきあう独特な街の景色。

IMG_7941災害が多く襲っている関西地方、山の方は凄い雲に覆われている。

IMG_7943商店街を歩くと、地元の商店街のゆるキャラが。

IMG_7946街の看板なども関西色が。

IMG_7950皆の顔を見れて、少しほっとしましたが、貴重な家族と過ごす時間はあっという間。

再会を誓って別れる時が少し寂しい物ですね。