ワンナイトキャンプ

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨日の定休日、我が子の夏休み中最後の定休日に、何をしたいかリクエストすると、いつもの海に行きたいという。

いつもの海なら日帰りお気楽コースだが、それではかわいそうと、 急遽キャンプを企画。

勿論営業終了後に行くので、すでに 夜なので車中泊キャンプですが、道中雨が降ったりやんだりを繰り返すコンディションに、心配されたが、海辺でのBBQの間は無事雨に降られる事無く過ごせましたが、片付けを始めるとまた降り出した。

早い物で既に秋の気配を感じますね。

夜明けに竿を出し、なんとか夕食分は確保出来たが、海に入りたがる息子でしたが、あまりにも気温が低すぎて予定変更し、油壺マリンパークに行って来ました。

入って早速鮫を触れるコーナーで鮫にタッチ。

DSC_3246開園直ぐは、カワウソ君もご就寝。

DSC_3249遊具で遊んだり。

DSC_3258油壷の海も見張らせて素晴らしい。

晴れていると、富士山が見えるらしい。

DSC_3268屋内のイルカとアザラシのショーもなんだかアンティーク。

DSC_3289クラゲも少し展示されてた。

DSC_3308我が子は、カワウソ君をえらく気に入ったようで、長い時間過ごしていました。

IMG_8016逃げ出そうと頑張るカワウソ君。

IMG_8022思いつきで行った油壺マリンパークでしたが、意外と充実していて、また一つお気に入りの場所が出来ました。