リーダーが店の近くを通過。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨夜から始まった24時間テレビのマラソンコースが、お店のすぐ近くを通るんですが、今年はTOKIOの城島リーダーが走るという事で、頭痛でサッカーをさぼった息子と奥さんが募金を持って応援に駆けつけました。

さすが人気のリーダーらしく、例年の3倍の応援だそうで、沿道は人で溢れ帰っているようです。

丁度毎年、スタッフのゆいちゃんの自宅の真横で休憩するそうで、保育園時代のお友達や、お客樣方が、沢山見に来ていたそうです。

jyushimasanゆうこさんが動画を撮りながら応援していたので、動画からベストショットを切り出してみました。

笑顔で沿道の応援にこたえるリーダーに、胸が熱くなりますね。

3DSを持って自分でも撮影する気で行った息子は、応援の声援を送る事に夢中になって、自分では撮れなかったそうですが、きっと気持ちが伝わった事でしょう。

中年の星!

リーダー頑張ってー!!