秋を探しに

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今年は駆け足でやって来た秋。

自然の中に居ると、五感が冴えて季節の変化に敏感になり、仕事時の気持ちや提案が変わって来ます。

この連休は、同業者の友人と、初秋の山に遠征して来ました。

IMG_8288初秋とはいえ、山頂でも日差しはまだまだ夏の暑さでじっとり。

しかし、時折吹く風は乾いていて秋の気配。

IMG_8317IMG_8318道中栗が落ちてはぜていたので、夢中で拾って来ました。

これも秋の恵み、秋の色ですね。

こちらも可愛い卵茸。

まるでおもちゃのようなデザイン。

IMG_8346次の日も山に。

秋の山は素晴らしい。

IMG_8334天気の方はいまいちだったが、静かになって来た山中で休憩していると、頭上の木からこつこつと木こりの音が聞こえて来た。

IMG_8357きっと可愛いコゲラさん達かな?

姿は見えないが、こつこつ可愛い音に癒されました。

 

 

Flap hairの日常

前の記事

あわ大福
Flap hairの日常

次の記事

美しい夕日