金時山に登って来ました。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨日は久しぶりの休日定休日。

小学校に入った息子と一緒の貴重な休日。

季節柄、息子と山に行きたかったので、箱根の金時山登山を企画。

金時宿り石。

自然に出来た大きな岩が、今にも転びそうで不安になるので、皆が木の枝で支えている。

我々も微力ながら、参加しておいた。

DSC_3417登り始めてかなりの段差があり、息子には手袋を着用させた。

DSC_3447道中、前に登った大山よりも大変だと、文句たらたらの息子、追い立てたり励ましたり。

いよいよ登頂前の直登。

DSC_3468山頂の紅葉は、まだ始まっていない。

DSC_3471山頂からは、富士山や芦ノ湖など雄大な景色が見られて、素晴らしい景観。

DSC_3476有名ななめこ汁とおそばをいただき、友人がおすすめの明神ヶ岳方面に下山すると、開放的な素晴らしい尾根道に感動しました。

その後、箱根湯本駅から無料送迎バスが出ている、箱根湯寮という温泉で汗を流す。

DSC_3505その後、大急ぎで新横浜に移動し、息子のサッカースクールのコーチからいただいたマリノスvsサンフレッチェ戦を観戦。

IMG_8410頑張って来たかいあって、終了6分前に劇的ゴールでマリノス勝利。

IMG_8414

写真はPKでのゴールシーンです。

なんだか、大移動で大忙しの休日になりましたが、充実した休みになりました。

Flap hairの日常

前の記事

美しい夕日
プライベート

次の記事

少し早い秋