台風のさなか

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今朝は久しぶりの台風直撃で、関東も大雨の影響で、大幅に交通機関がのダイアが乱れているようですね。

週明け早々ご出勤大変でしたでしょう。

今日は我が子の学校も休校になり、朝から出勤。

今朝は大雨の中、ヒロ先生ファミリーがお見えになりました。

先生達がカットしている間、我が子が頑張ってなれない子守りを担当。

DSC_3562とってもお利口に待ってくれていました。

しかし、お母さんのカットが終わると、頑張っていたのか滅多に泣かないと評判のお利口ちゃんが、泣いちゃった、、。

DSC_3566偉いね。

我慢してたんだね。

お母さんが抱いたらもう大丈夫。

DSC_3583

とっても可愛い一こま。

そして、ついでにスタッフ一同、気になる所を相談すると、時間が押すにもかかわらず、皆の調子を見て下さる優しい先生。

DSC_3600いつもお世話になっています。

ヒロ先生のHPを改めてリンクはって置きます。

リンクはこちら>>鍼灸院「Hiro」

プライベート

前の記事

少し早い秋
プライベート

次の記事

嵐の後で