遠くへ

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

オープン当初からかよていただいていたお客様が、遠くへお引越しをされるということで、引っ越し前に最後のカットへご来店いただきました。

フラップヘアーのHP内のKid’s Flap hairにも小さい頃のお兄ちゃんが、こんなに大きくなって。

お子様カット、藤が丘、美容室フラップヘアーお二人目もこんなに大きくなって、時の流れを感じます。

お子様カット、藤が丘、美容室フラップヘアーお子様カット、藤が丘、美容室フラップヘアー楽しそうに遊ぶ弟が気になるお兄ちゃん。

お子様カット、藤が丘、美容室フラップヘアーみんな最初はお母さんのお膝の上で、こんな感じで切ってましたね。

お子様カット、藤が丘、美容室フラップヘアーいつしか大きく成長し、一人でお椅子に座ってカット出来るようになり、お子様の成長の早さを実感。

お兄ちゃんは、我が子のトミカコレクションを見て、欲しくなってしまったり、遊び方を真似したりとなんだか小さいながらもリスペクト。

最近は、我が子と髪型も同じ。

改めて、お店のホームページも、お客様がたの成長記録のミニアルバムのような感じなんですね。

ちょっとずつ追加されているので、Kid’s Flap hairも確認してみてください。

遠くなりますが、是非またのご来店お待ち致しております。