お店の入っているビルに車が!!

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨日の朝お店に出勤すると、店の前の道路をふさぐ消防のハイパーレスキュー車や、パトカー、救急車が止まっている。

IMG_0930

何事かと思ったら、お店のビルに車が突っ込んでいる。

DSC_4403不幸中の幸いというか、歩行者が巻き込まれたりビル自体には被害は及ばす、ビルの金属のパイプが見頃に食い止めた形になっていました。

何はともあれ、バイクと車がお互い出会い頭で、ぶつかったわけでもなく、お互い避けあってバイクは転び車はビルへ突っ込んだ形の事故のようです。

DSC_4406上から見ると、なっんか変な感じですが、まさに間一髪。

皆様もこの交差点事故が多いので、どうぞお気をつけください。

いやはや刺激的な1日の始まりになりました。