ぼちぼち桜の季節ですね。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

各地で花の便りが聞こえ始めまた今週、フラップヘアーのある青葉区周辺でも寒桜が満開を迎えていますが、いよいよソメイヨシノの季節ですね。

休日によく行く奥多摩まで多摩川のサイクリングロードを延々登っていくのですが、道中には桜の名所だらけ。

しかし、さすがにまだまだほとんど咲いていなかったんですが、立川公園沿の根川に張り出した桜の木に、一輪咲いているのを発見して撮ってみましたが、わかりませんね。

IMG_1601お気に入りの富士山まで遮るものがない広い空のサイクリングロード。

IMG_1607早くも各地でお花見の準備が始まっていますが、残念ながらこの辺りにも全く咲いていない。

こちらも花が咲くと、最高の景色が楽しめるんですが。

IMG_1609玉川上水でも桜祭りの準備がされていて、今週末からお祭りが始まるようです。

ちょうどお祭りの頃には咲き始めているでしょうね。

IMG_1616久しぶりに山頂までヒルクライム。

平日の山頂は貸切で、一人贅沢な時間を過ごしてきました。

IMG_1629ぐるっと関東平野を見晴らせます。

IMG_1631いよいよ本格的なアウトドアーシーズンが始まりますね。

皆様も、ポカポカ陽気についつい薄着になりがちですが、この時期思いの外冷え込むのも事実。

どうぞしっかりと準備して、楽しいアウトドアーライフを満喫してくださいませ。

自然は素晴らしいですよ!

 

Flap hairの日常

次の記事

卒園式