ゴールデンウィーク連休のお知らせ

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

長く続いた今年の菜種梅雨もようやく終わりそうですね。

今月の腫れは、なかなか続きませんでしたね。

IMG_2042

ゴールデンウィーク連休のお知らせです。

5月4日(月)から7日(木)までお休みさせていただきます。

本格的に暖かくなってきて、いよいよお出かけの季節と共に、紫外線もきつくなってきていますので、どうぞお出かけの際には日焼け対策をお忘れなく。

肌だけではなく髪にもUVケア。

フラップヘアーでは日焼け対策にこんな商品もご用意しております。

UVケア:フラップヘアー、藤が丘、美容室、青葉区ナプラ ミーファ フレグランス UVスプレー ¥1.296

髪にも肌にも使えて、これ一本で大丈夫。

UVケアもフラップヘアーにおまかせください。

 

ゴールデンウィーク前半は通常通り営業していますので、どうぞ皆様のお越しをお待ちいたしております。