もえぎ野公園でしじみ発見!

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

早い企業は、超大型連休という方々も多いのではないでしょうか。

ここに来て連日の好天、先日の夕方まだ日があるうちに、習い事に行きたがらない息子を疲れさせようと、久しぶりにもえぎ野公園に夕方連れ出すと、まさに水を得た魚。

IMG_2092愛車で山を駆け登ったり、突然山に分け入り木登り。

IMG_2100なぜか神々しい。

IMG_2101こんどは水辺を見ていると、なんとしじみを発見。

IMG_2119こんな池にもいるんですね。

まさに川ガキならぬ池ガキ。

IMG_2122しばらくすると突然クローバーを見つけてしゃがみこんだ息子が、いきなり小さな四つ葉クローバーを発見。

IMG_2125すごく小さいやつを見つけた息子に対抗して頑張ったが、あっという間に二つ見つけた息子は、人にもたせてもう飽きてしまったようで、走り去っていった。

さすがに本気になって頑張ったら、意外とたくさん発見できました。

きっとお店の前にあるもえぎ野公園には、幸せがたくさんあるんですね。

たまにはお店の周りをブラブラするのもいいですね。

そんな時間がたくさんあっては、お店としてはダメなんですが、、、。