ゴールへ!

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨日の土曜日は、各地で運動会が開催されていたようですね。

我が子の小学校も運動会だったので、予約調整をさせてもらい、ご迷惑をおかけしました。

去年に続き炎天下の中、楽しそうに子供たちも走り回っていました。

DSC_4757DSC_4738DSC_4866DSC_4796二年生になった我が子、かけっこの練習をして挑んだが、1度目はフライングでやり直しの際、自分がフライングしてしまったと勘違いをし、二度目はフライングを気にするあまり最後にスタート。

若干そのあと頑張ったが既に遅し今年も4位で終わってしまった。

今回は悔しかったようで、少し落ち込んでいたので、褒めておいた。

負けてもヘラヘラ笑っていた過去の彼からすると、少しは成長したということですね。