自転車散歩

最近NEWバイクを手に入れた裕子さんの慣らし運転で、夜な夜なお出かけする我が家。

昨日は、夕食を購入しようと近所のたまプラーザにあるお気に入りの焼き鳥屋さんへ。

IMG_2805人気の焼き鳥屋さんでテイクアウトをオーダーし他で用事を済ませて焼き鳥をゲットし帰ってくるというプチサイクリング。

さすがに人気の焼き鳥屋さんのももがいたく気に入った息子、一人で何本もももばっかりを平らげてました。

子供は正直ですね。

食後しみじみと、お母さんのNEWバイクを愛でまわす息子が、

「僕も大きくなったらこの白い綺麗なロードバイクに乗ってみたいな〜。」

というので、早速叶えてみました。

IMG_2808ロードバイクのハンドルが、いろんなところで持てるようになっている事に、自ら観察して発見していたようで、いろんな持ち方をして大満足。

感想は、

「この自転車はお尻が痛いというか、股間が痛いんだね。」

だそうです。

さすがに身長があってませんから。