えだま太郎くんです。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

最近は毎日暑いですね。

個人的に夏は大好きですが、この湿度が辛抱たまらん今日この頃です。

先日故障した車に変わって、お借りしているハイブリッドカー。

IMG_3508小さいボディーでキビキビ走っても燃料は全然減ら無いことにびっくり。

エコカーって改めてすごいですね。

先日近所の公園で夏祭りの準備をしていました。

こんなに賑々しいのに、早朝は人もおらずなんだかシュール。

IMG_3509昨日の定休日、朝から空には暑い雲が。

こんな時はジョギングをしに近所の生田緑地へ。

木道が整備されたホタルの里。

IMG_3524森の中は湿度が高く蒸し暑い。

IMG_3525晴れている方がなぜだか暑い割に走りやすい。

汗びっしょりかけるジョギングもなかなか気持ち良く最近のマイブーム。

今朝息子の夏休みの宿題の絵を描くために、彼の育てている枝豆を撮影した。

紹介しましょう。

えだま太郎くんです。

IMG_3534

先日収穫して少し食べちゃたので、残りは少なくなっていますが。

そしてお父さんがお庭で育てているトマト。

とまととん吉くんです。

IMG_3546出来すぎて早くも困り中な旬なやつです。