山はキノコだらけ

こんばんは。

今朝の地震は驚きましたね。

今朝は早朝からサッカーの試合に行く息子のためにパワー弁当を作って送り届けた後、営業まで時間があったので鴨志田から寺家の山の中を走ってからお店までジョギングしてきました。

先日の台風の影響か、たわわに実った稲穂が一部倒されているのを、農家の方が刈り取っているのか作業に追われていました。

IMG_4102寺家の山の中では、長雨の影響でキノコだらけ。

IMG_4105僕の靴ほどの大きさのキノコがあちこちに生えていました。

IMG_4106早朝のトレイルは気持ち良い。

IMG_4107とっても綺麗なたまご茸発見。

IMG_4108自然界の描き出す色彩は、なんとも美しい。

やはり季節は秋が深まり始めているんですね。

北アルプスに行っていこう久しぶりのジョギングに、朝から丁度良い距離のジョギングタイムになりました。

やっぱり秋は晴れる日が嬉しいですね。

Flap hairの日常

前の記事

台風一過