GWも残り二日になりましたね。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今年のゴールデンウィークは大型連休だった方が多いようですが、残りも二日になりましたね。

我々はゴールデンウィークは、箱根の明神ヶ岳に登ってきました。

僕は毎週のように山に登っているのですが、家族は久しぶりの登山に、かなり疲れたようですが、GWらしく山から下りてきて箱根湯本の温泉街に近ずくと大渋滞。

観光客が箱根に戻ってきたようです。

いつもの温泉も入場するまでに1時間以上かかるということで、急遽マイナーな温泉に変更し、アンティークな温泉を堪能し汗を流してきました。

あとは奥さんの実家で家族とともにのんびりした休日を過ごしてきました。