艶メニューを始めました。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今日はニューアイテムのご紹介。

パーマやヘアカラー、縮毛矯正やトリートメントメニューなどに加えるだけで、驚きの艶と手触りが良くなる『アミポリス』 コースを始めました。

プロポリスとアミノ酸、植物エキスから作られた、天然の皮膜形成トリートメント。

アミノ酸が髪を潤し、プロポリスの持つ抗菌作用のある天然の樹脂で髪の表面を整え、驚きの艶と手触りに仕上がります。

パーマやカラー・縮毛矯正などと同時施術することで、薬剤に力を引き出し、ダメージからも保護します。

シリコンなどの化学合成物質などによる艶にも負けない素晴らしい輝き。

ぜひご自身の髪で体験してみてください。

艶・アミポリス・トリートメント・フラップヘアー・藤が丘・美容室こちらのモデルさんは30代のお客様で、白髪が目立ち始めてヘアカラーを繰り返し、くせ毛でパサつきやすくまとまりにくい髪質ですが、ルーツのカラーと毛先には今回カラーは入れず、アミポリスのみの同時施術でこの仕上がりに。

素晴らしい手触りに大満足をいただけました。

 

アミポリス,縮毛矯正,ヘアカラー,カット,美容室,フラップヘアー,美容院,藤が丘こちらのお客様は、40代で縮毛矯正と白髪染めのヘアカラーを繰り返されている方で、ルーツの白髪染めとエンドのハーブカラー時にアミポリスを同時施術を初めてさせていただき、驚きの艶髪と手触りに大満足いただきました。

こちらは日中なので自然光で撮影しただけでこの仕上がりです。

 

これからの季節、縮毛矯正やヘアカラーなど、是非アミポリスコースで驚きの艶をお楽しみください。

◯アミポリスコースは、ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正、トリートメントなど複合メニューの場合は¥1,080

単体のカットとアミポリストリートメントの際は¥2,160

同時施術の方がお得になっていますので、縮毛矯正やヘアカラー、パーマなどとの同時施術をお勧めいたします。

Flap hairの日常

前の記事

運動会