ホタルの季節ですね〜。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨夜帰宅後、いつものジョギング中に、少しだけコースを外れてホタルが飛び始めているか見に行ってきました。

自宅からも近い生田緑地の遊水地の一つとんもり谷戸というところの水路に入ると、早くもたくさんのホタルが飛んでる!

全く人も見に来ていなかったので、奥まで行くのは一人じゃ怖かったのでしばらく写真を撮って頑張ってたら、他の方も見にいらした。

なんでも前日の方がたくさん飛んでいたそうで、そろそろ本格的なホタルの季節ですね!

大自然が見せる小さな幻想的な光に、なんだかうきうきと心が弾みますね。

IMG_0921 IMG_0925

Flap hairの日常

次の記事

何気ない日常