夏だ!キャンプだ!と行きたいところが、、

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

お店のある横浜も夏休みの真っ最中。

子供達もたくさんお母さんたちとやってきてくださいます。

しかし天気が。

関東甲信地方がまだ梅雨が開けない。

定休日も曇りのち雨の予報に、今年は息子にテントキャンプを経験させておこうと思っていたのだが、残念な天気に結局いつものカーキャンプ。

天気も悪かったので海遊びもそこそこに木更津のアウトレットに行くと大きな観覧車が出来ていた。

しかもその中の幾つかが透明に。

もちろん高所恐怖症の奥さんはパスで僕と息子二人で乗ってみたが、なんとも変な感じでスースーむずむずして落ち着かない。

息子は余裕で大はしゃぎ。

なんだか夏なのにこんな感じの残念な休日。

早く夏が来ないかな。