ある日のフラップヘアー

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

夏休みに入り平日息子がお店にいてお騒がせいたしております。

DSC_0907顔とカッパが並んでおります。

先日はお客様のお嬢様をカットさせてもらって綺麗になってお母さんが終わるのを待っていたお嬢さんと、みずてっぽう遊びを始める。

IMG_1948 IMG_1949仲良く並んで的あてに興じていたが、

IMG_1950息子がお姉ちゃんに向かって攻撃開始。

すると、

IMG_1951 IMG_1952結局全身びしょぬれになるまで、お互いに本気で打ちまくり二人して全身びしょぬれに。

せっかく可愛くセットしたのによりによって店の子の我が子がお姉ちゃんを頭からびしょぬれにするなんて。

お母さんも笑って見たから大丈夫と言ってくださいましたが、、。

夏の水掛は、やっぱり一番楽しい遊びですね。

常に危険なみずてっぽうを常備するフラップヘアーでした。