卒業シーズンですね。

春は別れの季節。

そう。

卒業シーズンですね。

イケメンの友人などは、学ランのボタンが上から下までなくなっていましたが、いや〜僕の第二ボタンなんてあげるって言ってももらってもらえず、上から下まで綺麗に揃って帰宅したのが恥ずかしいやら悔しいやらとなんだか懐かしいです。

 

そんなモテなかった僕の下らない思い出などはさておき、今朝はフラップヘアーのお店の窓から見える中学校の卒業式。

かわいい先生の袴とヘアーメイクをお支度させていただきました。

 

袴,着付け,メイク,ヘアー,早出,美容室,フラップヘアー,藤が丘卒業式で泣くか泣かないか盛り上がってましたが、先生無事に泣かなかったそうです。

袴,着付け,メイク,ヘアー,早出,美容室,フラップヘアー,藤が丘ちなみにリアルシリーズなので荷物と財布を持ったままでのせちゃいました。

こんなかわいい先生に送られるなんて、生徒が羨ましい。

 

藤が丘近辺で着付けやヘアーメイクのご要望は、是非フラップヘアーへ!