別れは悲しい

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

 

幼稚園に入りたてで小さかった子が、小・中・高校生と長年成長を見守ってきた彼だが、大阪の大学に入学が決まり、時を同じくして家族も大阪に転勤が決まり引っ越していってしまうという。

カット,メンズ,美容室,フラップヘアー,藤が丘やはり別れは悲しいですね。

小さい頃はアシメでかっこよく決めたイケメン少年が、中→高と校則カットに縛られてえり足刈り上げ耳上被らないカットで過ごしてきた。

いつしか身長も抜かされて見上げるように。

 

某私立有名高校を卒業し校則ともおさらば、最後のカットは坂口健太郎風カット。

 

友人もこちらにいるので、絶対にまた来るからとは言ってくれたが、別れの握手をすると、じーんときちゃいました。

 

ぜひ関西のノリを身につけて、面白おかしい青年に育ってください!

 

また必ず会える日を楽しみにしています!

 

 

Flap hairの日常

前の記事

卒業入学準備
プライベート

次の記事

雨の山