刈り上げマッシュママ

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

まだ産まれて5ヶ月の赤ちゃんとご来店。

 

いつも個性的なヘアースタイルにさせてもらっているが、今回は思い切って刈り上げマッシュにばっさりとカット。

ラウンドした切り口を微妙にアシメにデザインして前髪もまっすぐではない軽くアシメマッシュに、思い切って刈り上げた襟足も涼しげで、子育てに忙しいママにはぴったりかも。

 

刈り上げ,マッシュ,カット,ショート,美容室,フラップヘアー,藤が丘オムツ変えたりしてたら、スタイリングした髪も乱れたり、赤ちゃんの笑顔狙ってたら、ママのスタイル切れて見えなくなっちゃいました。

それでもラインは綺麗に見えるマッシュもいいですね。

プライベート

前の記事

新緑の季節