暑かったGWの連休

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

 

日々の営業の忙しさに追われて、お店のブログが更新出来ませんでした。

申し訳ありません。

 

天気の良かったゴールデンウィーク、我が家は裕子さんの友人家族と勝沼で気ままなカーキャンプを企画し、一足先に勝沼へ。

我々は夕方に到着しキャンプの買い出しやワインを買い込みほったらかし温泉に。

 

笛吹川フルーツ公園から見下ろす夜景は新日本三大夜景に選ばれたそうで、その上にあるほったらかし温泉からも絶景が堪能できます。

開放的な素晴らしい温泉でおすすめですよ!

友人家族も夜中に無事合流し大人だけでゲットしたワインで前祝い。

次の日は朝からフルーツ公園で一日過ごす。

ここも見晴らしが最高で目の前に富士山を見ながら芝生や花が咲き誇るいい公園で、子供達は全身びしょ濡れで真夏のよう。

お兄ちゃんたちとも仲良くなれて、またほったらかし温泉に入ったあとはカートを楽しみ帰宅。

 

次の日は我が家の車とお別れし、新しい車に。

 

早速新車で裕子さんの実家に行って、近所に住む親戚の赤ちゃんに会いに行ってきました。

 

生まれたばかりの赤ちゃんに恐々と触れる我が子。

息子の昔話にも花が咲きました。

 

最終日は息子のサッカーの試合前練習に付き合い、試合観戦に。

暑い中頑張ったが、残念ながら逆転負け。

せっかく応援しに行ったが残念でした。

 

息子はコーチに一生懸命攻撃の芽を積んでいたから、今日は褒めてあげてくださいと言われたので、精一杯褒めておきました。

 

暑いゴールデンウィークは、あっという間でした。

 

Flap hairの日常

次の記事

子供アシメ