小さなパン屋さん

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

先日お客様がいらした際に、ご自分で作った野菜をお嬢様がやっているパン屋さんの軒先で売っていると聞いて、どこにあるのか尋ねると、藤が丘から青葉台へ行く道中にあるお店ということで、早速お聞きした日に行ってみました。

 

ベーカリー クマさんというお店です。

ここのパン屋さんのパンは、全部ふんわりとして柔らかくて優しい感じで、写真のミルククリームパンは、注文したら中にミルククリームを満たしてくれて、食べるとじゃりっと甘い砂糖がアクセントで美味しくってぺろっと食べちゃいました。

歯を治療中の僕にはかなり優しいいいパン屋さんを発見。

 

お気に入りが、また一軒増えました。

 

小さな町のパン屋さん。

ベーカリークマさんおすすめです!

Flap hairの日常

前の記事

癒しの滝へ
Flap hairの日常

次の記事

笑顔に癒される〜