ゴールデンウィークの営業のお知らせ

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

お店の前のもえぎ野公園の桜も見頃を終え、長く続いたお花見姿も見えなくなりましたが、終われるように平成残り何日とカウントされてなんだかいろんなことが一気に変わり始めていますね。

我々も取り残されないようにと危惧しつつ穏やかな季節の移り変わりに癒されています。

 

さて、ゴールデンウィークの連休のお知らせです。

4月29日(月)から5月2日(木)までお休みさせていただきます。

3日(金)より通常通り営業させていただきます。

休みが開けると令和元年か。

ゴールデンウィーク意外と美容室は空いていますので、長い休みは是非フラップヘアーへ!

ご来店お待ちいたしておりますね。