強烈な台風が開けて

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

すごい台風でしたね。

我が家は昨夜のうちに飛びそうなものをロープで固定したりと台風対策をしていたので、大した被害は免れましたが、家庭菜園のナスやトマトがすっかり倒れてしまって、そこだけ大打撃といったところ。

鉄道各社が全部運休しているという状況は、交通渋滞がひどそうと早めに出勤すると、案の定の大渋滞。

裏道の裏道を駆使して来ましたが、メイン道路に繋がるところで大渋滞に捕まる感じで、うんざり。

お店に早めに着くと、お店の駐車場の看板が吹っ飛んでいたらしく、どなたかが寄せてくれていました。

店の窓から見える道も大渋滞と折れた木の枝が散乱し、昨夜の台風の爪痕を残していました。

皆様も片付けに追われて大変でしょうが、強烈な暑さになってきたので、お気を付け下さいませ。