フラップヘアーのコロナ対策

こんばんは。

フラップヘアーの濱田です。

世界中がこんなことになるなんて誰が想像できたことか。

日々更新されるニュースを見て、自分たちで出来る事を常に心に留め、実行する毎日。

休日などもジョギングや買い物以外の不必要な外出を避けて自宅に引きこもる。

考え方によってはこんなに家族で密な時間を過ごす機会は貴重なのかもしれませんね。

フラップヘアーでは、お客様の医師の指導のもと、水と塩を電気分解して作られた次亜塩素酸水(弱酸性)で、一人一人使用したクロスや器具、椅子やセット面、など各所を常に消毒するようにしています。

特にトイレに至っては、常に清潔な状態を保てるように、次亜塩素酸水を常時噴霧している関係で、濡れていて不快に思われることもあるかもしれませんが、付着しても水になるので、どうぞご安心くださいませ。

日々細心の注意を払って営業を続けている状況ですが、自分たちが感染を広げる側にならないように、出来ることを全てやれるように頑張っています。

皆で安心し過ぎづ、移す側にならない配慮も怠らないよう過ごしていきたいと思います。

花見も自粛とこんな世の中になっちゃいましたが、おかげで場所取りブルーシートから解放された桜をジョギング中に撮れました。

Flap hairの日常

前の記事

花の季節
Flap hairの日常

次の記事

時が経ち