時が経ち

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

自粛や不要不急の外出禁止などが続き、我々美容業界も対応に苦慮している今日この頃、世の中は入学シーズンを迎え春本番。

間も無く入学式を迎えるお客様のお嬢様が、写真を撮りに制服でご来店。

そういえば赤ちゃんの頃の我が子を見るお姉ちゃんの写真がフラップヘアーのHPにあったなと懐かしく思い出す。

お子様カット、藤が丘、美容室フラップヘアーこの二人が、12〜3年経つと

こんなに成長してしまいました。

照れているのかシャキッと立てない息子は身長もお姉ちゃんより大きく育ち、中学から高校に進学したお姉ちゃんは、下ろし立ての制服や靴ががぎこちなく初々しいが、大きくなった二人の成長に、なんだか微笑ましく思います。

桜も舞い散り始めた穏やかな一日、こんな写真になんだか心が少しほっこりすることが出来ました。

まだまだ入学式後も、学校には通えない日々が続くようですが、若い彼らの未来が明るいことを、切に願いたいですね。