フラップヘアーは営業しています。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

とうとう緊急事態宣言が出されましたね。

医療従事者の方々が、疲弊されないように切に願うばかりです。

フラップヘアーは営業しております。

フラップヘアーでは、かねてからお医者様のお客様から、細かいアドバイスを受けて、次亜塩素酸水を使って各所の消毒をしながら営業しております。

我々スタッフも基本マスクを着けて接客をさせていただいております。

通常の手指洗浄に加えこまめに消毒をして施述させていただいておりますので、どうぞご安心くださいませ。

なおご来店時には、店内各所に手指消毒用のスプレー(黒いボトル)を設置致しておりますので、ご来店時などの手指消毒のご協力をお願いいたします

手洗い場には殺菌洗剤もご用意がございますので、手指洗浄をしていただける際にはどうぞお使いくださいませ。

先日も書きましたが、ご予約の無い場合の夕方など、早めにスタッフを帰したり、閉店していて電話をお取りできない事もあります事も併せてお知らせしておきます。

そしてお客様にもお願いですが、発熱や咳き込むなどの症状が出ている場合は、どうぞご来店の方をご遠慮いただけますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様のマスクの利用について、ご心配な方はそのままお着け下さいませ。

ヘアカラーやパーマなど場合、汚してしまう事もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

新たに次亜塩素酸水入り加湿器も導入しておきました。

お客様がたが、安心してお過ごし出来るよう、日々研究し努力しています。

ご予約に関しましても、混雑予想されるような取り方避けるようにさせていただいておりますので、ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承くださいませ。

何もかも自粛の世の中になってしましましたが、皆様にとってほんのひと時でも髪を綺麗にして良い気分転換になると嬉しいですね。

 

Flap hairの日常

前の記事

時が経ち
お知らせ

次の記事

連休のお知らせ