感動する程の、美味しい中華料理を食べさせてくれるお店「ダブルハピネスダイニング」

logo2 我々のごひいきのお店です。
オーナーの伊藤さんの温和でいてユニークな人柄と、料理に対する感性と食材に対する徹底したこだわり。
その日の気分を考慮して、お任せで着くてくれるオリジナル料理の数々。
中華というカテゴリーだけでくくる事が出来ないオリジナリティー。
一言で表現する事が出来ませんが、感動する程に美味しいお店です。
一度食べたらはまる事間違い無しです!
まだ食べた事が無い方、期待以上の味に感動させられてみて下さい。

 

ハンドメイドで可愛いアクセサリーがいっぱい。「Ange epais」

ange2b ハンドメイドの可愛らしいアクセサリーがいっぱい。
見ていてほっと和む暖かいサイト。
お客様の橋本小織さまのサイトで、温和な彼女の雰囲気を感じられてとても癒されます。
最近お家shopも始められ、オリジナルアクセサリーの教室等もやっているそうで、自分だけのオリジナルアクセサリーに興味の有る方にもおししめです。

 

はり・きゅう専門治療院「鍼灸院HIRO」

hiro.logo 未来の東洋医学の担い手、満を持して開院!まさに「神の手」昼夜問わず研究に余念が無く、まさにはり・きゅう治療界のホープ。
鍼灸治療はもちろん、東洋医学人間ドックや、小児針など西洋医学には無い最新の治療が受けられます。
治療だけではなくて予防にもいいそうです。

チェリスト「植木 昭雄」公式HP

akio 若きクラシック界のホープ。
僕のかねてからのお客様で、度々コンサートにも行かせていただいています。
そして2007年6月27日、ファン待望のファーストアルバムをニューリリース!彼が奏でる美しいチェロの音色に酔いしれます。
植木 昭雄さんの最新のコンサート情報はこちらから。

世界にたった一つ。オーダーメイドハンドメイド靴工房「スズノキ靴工房」

suzunoki 世界にたった一つの自分でデザインしたオリジナルのハンドメイド靴。
あんな物が欲しいな、こんなデザインが有ったらなと思い、なかなか願いが叶わずあきらめていた靴。
オーダーして一生物の一足を作ってもらう事も出来ますが、この工房では、靴教室もやっていて、裕子さんの長年のお客様で非常に温和な靴職人の鈴木さん指導の元、自分の手で世界に一つの靴を作る事も出来るそうです。
時間を忘れて靴作りに没頭する時間。きっと、一生忘れない思い出にもなりそうですね。

りんご通販専門販売「大川りんご園」

ookawa-icon 元Flap hairのホープで現在青森に帰郷したつきちゃんがこの度嫁ぎ、嫁ぎ先のりんご通販サイトのBlogを担当することに。
嫁ぎ先のりんご園では、青森りんごの産地直送取れ立てりんごの通販サイトにて、愛情たっぷり新鮮なこだわりりんごを購入できるそうです。
美味しい青森産りんごのご用命はこちらで。

当サイトより相互リンクのお願い
Flaphair.comはリンクフリーです。リンクしていただけました際には、shop@flaphair.com までご一報くださると非常に有り難く存じます。その際にはもちろん貴殿サイトに相互リンクさせていただきたく思っております。ぜひともよろしくお願い申し上げます。

ただし、アダルトコンテンツが主のサイト様やビジネス勧誘サイト様、 その他、管理人が不適当と思われるサイト様にかんしましてはこの限りではございません。

Flaphair 店主

Flap hair バナー

flaplogo120
fpbn234
fh_bana03_46860