メンズヘアーもフラップヘアー

小顔でイケ、じゃなくてイケメンの龍君。

顔は???

ryou1あのねー、、幾らなんでも伸び過ぎやないですか!!

小顔やさかい顔見れえへんようなってるやおまへんか〜!(わざとらしい大げさな関西弁で失礼)

後ろなんて、、、
ryou2え?女子??

これは、、、良い!!!

「、、、???」

そう!!

Blogネタ的に良い!!!!!

こんばんは。

大阪出身の、関西弁を忘れかけたフラップヘアーの濱田です。

今夜の最後のお客様。

イケメン小顔男子の龍君をネタにしちゃいます。

スポーツと文学をこよなく愛する爽やか大学生。

多毛膨らみやすい髪質なのに小顔な彼の悩みは髪のボリューム。

心の悪魔の声
「顔が良かったらそれだけでも十分羨ましいやんけーーー!!!

しかしそこはヘアーカットのプロの私
爽やかな彼の気持ちに同調し、こんな時は迷わず刈る。

容赦なくやる、じゃなくて刈る!刈っちゃいます!

そうです、かなりやっちゃっています。

前髪以外、外周半分位までは全部行っちゃってます。

ryou3爽やかスポーツ男子故、今宵はスポーツウエアーですが、気付かないで下さい。
ryou4「あ〜さっぱりした!」

良いね!

カ・リ・メ・ロじゃなくて刈・り・上・げ