残雪にチャレンジ

まだまだ寒い日が続きますね。
オリンピックに一喜一憂しつつ夜更かし気味で、布団から出る勇気がなかなか起きない、フラップヘアーの濱田です。

横浜の沿道には、相変わらずたくさんの雪が残り、底冷えがひどい今日この頃。
yu-a保育園の送り迎えに久しぶりに自転車を持って行くと、慎重な我が子雪を避けつつ走るので、

「突っ込んでみれば?」

とあおると、チャレンジ。
yc-bしかし、ずぼっと刺さって動かない。

意外と気に入ったようで、その後は自らチャレンジするように。

店の前の雪だるまの残骸にずぼっと突き刺さり、

「見て!」

上手にバランスを取って立ってました。

yc-c「もう一枚撮らせて!」

と言うと今度はカメラ目線ですが、あれ?自転車が斜め?
yc-d看板を利用して立ってました。

Flap hairの日常

前の記事

雪の中のBBQ
お知らせ

次の記事

またしても週末の大雪