3.11の休日

震災から早いもので3年が経ちました。

まだまだ薄れる事の出来ない記憶に、つい昨日の事の用に思い出されます。

お店のオープン記念日から二日しか離れていないので、ついお祝い気分が抜けてしまいますが、我々も震災の事を忘れず、常に寄り添っていたいと思いました。

そんな中の休日、我が子が体調不良で朝からダウン。

朝食のリクエストがパン。

用意していなかったので、お気に入りのパン屋さんに自転車で行って来ました。

ごっ機嫌な好天。

A-1パン屋さんはお気に入りの、プロローグさん。

美しが丘西にあって、早朝から沢山のお客様で賑わっている繁盛店。

A-2夕方、寝込む息子を奥さんに任せて、トレーニングライドへ。

お気に入りの稲城の山に。

先日の大雪の影響で、長らく山はお預けでしたが、そろそろシーズンインの予感。

A-3さくさくと落ち葉のダートは最高の癒し。

写真には写っていませんが、夕日に輝く富士山のシルエット。

A-4すっかり春の日差し。

A-5まさに森林セラピー。

早春の森に、生命の息吹が増し始め、パワーをたっぷり分けてもらって気分は最高。

良いストレス発散になりました。

大自然の中、身体を動かすのは良いですね。