メンテナンスDay

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

お店と自宅が有る神奈川県では、雨が降る日が続いています。

午前中が晴れて居ても、午後からは雨とさすがに山は無理という事で、先日ご来店いただいた我らが救世主、鍼灸院ヒロ先生の所に、無理言って二人揃って早朝からお願いして、行って来ました。

hi3ヒロ先生の人柄のような穏やかな時間が流れる空間の治療院で、順番を待っている間ついつい眠くなってしまう、まさに癒しの空間。

hi2 hi1さすがにもうなれて来たが、見た目は非常に恐いんですが、全然痛くない。

ゴッドハンドに、身体も心もスッキリ。

やはり、具合が悪くなる前に、時々メンテナンスしてもらうのは必要ですね。

小学校から帰って来たら、保育園時代の友人達と遊ぶ約束をしていた我が子、残念ながら雨が降り始めたが、あきらめきれない我が子と休日のお店に向かうも、案の定延期に。

残念がる我が子、一人友人を誘い遊びに行く事に。

雨の日なので、地域の児童館みたいな所に行こうと思ったら、休刊日という事で、江田にあるJJクラブという所に行って来ました。

珍しく、屋内で出来るスポーツや大きなゲームセンターのような所で、思いっきり発散させて来ました。

雨の日の休日の過ごし方には、毎度悩まされますね。jj1jj2