大好きなお兄ちゃん

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

いつもお子様とご来店いただけるお客様のお子様が、一歳3ヶ月で早くも歩いてる。

いつもカットに来ると僕がだっこさせてもらっていたが、子供の成長は早いもの。

来店早々泣いていたが、あっという間にご機嫌に。

お母さんが、炭酸泉を体験していると、興味津々。

tannsann1何?何?何?

とばかりに突入し、仕舞いには僕にもかけてとお母さんと炭酸の取り合い。

tansann2まだまだつるつるな肌なのに。

気持ちいいのは分かるのかな?

我が子のミニカーより、ARTブックの方が興味あるようで、手の届く範囲のARTブックを手当たり次第引っ張りだしたりしてしばらく遊んでいたが、疲れたのか結局だっこ。

しばし癒されていたが、一緒に遊んでいた我が子が

「来る?」と手を伸ばすと、自ら行くというので初チャレンジ。

leodakko見事始めてお兄ちゃんらしく、だっこする事に成功。

まだまだぎこちないが、少しはお兄ちゃんらしくなったのかな?