早くも謝恩会のお支度をさせていただきました。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨日はフラップヘアーのある地元の中学校の卒業式だったようで、お花を胸に刺した卒業生たちがたくさん学校から帰ってくる姿に、季節を感じますね。

そんな昨日、早くも謝恩会のお支度をさせていただきました。

前のお店の頃、中学生だったお嬢様がこの度大学を卒業なさるということで、改めて時の流れの速さを実感。

謝恩会アレンジヘアー フラップヘアー/藤が丘/青葉区/美容室 謝恩会アレンジヘアー フラップヘアー/藤が丘/青葉区/美容室キラキラメークにゆるふわくるりんヘアーにアレンジして、可愛く着飾り完成して撮影大会に。

九頭身のモデルさんのようなスタイルに、皆でうっとりするも、本人は恥ずかしがって、なかなかポーズを取ってくれないのがまた彼女らしく可愛かったです。

卒業されるだけなのに、ご一緒にご来店されたお母様が、まるで嫁に出すかのように感きわまるシーンにも、家族って素晴らしいなと実感。

ご卒業おめでとうございます。