夏の終わり

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

昨日の定休日は、夏休み中の息子との最後の定休日。

夏休み中はほとんど出かけていたので、昨日もいつもの三浦の海で海水浴を企画していたが、台風の影響を危惧してぎりぎりまで悩んだが、息子がどうしても行きたいということで、とにかく前日営業終了後にいつもの海へ。

まずは三崎にある銭湯へ。

湯上りにおじさんが作ってくれたソフトに舌鼓を打つ息子。

IMG_3980時間も遅かったので、地元のスーパーで買い出して車中泊キャンプ。

幸い西側の海だったので、波浪警報は出ていず、波浪注意報だけだったのでいつもの海際の海岸へ。

IMG_3982家族だけだと、お気楽でこんなキャンプも我が家スタイル。

無事に朝を迎えたが、昨日は朝から気温が全く上がらず海水浴は無理そうということで予定変更。

最後に夏の海に別れを惜しんで散歩して終了。

IMG_3985予定変更は我が家ではよくあることで、木更津プレミアムアウトレットへワープ。

IMG_3987広い空が魅力の木更津のアウトレットですが、空一面を覆い尽くす雲が厚く、しまいには肌寒いぐらいの気温に。

なんだか夏が終わってしまったかのような寂しい気候でしたが、気たるべく素晴らしい秋に向けて、気持ちを切り替えて行きたい思います。