富士山に雪が少ない

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今年は暖冬のおかげで、年末年始の帰省も順調で、ばたばたと忙しい年末年始もストレスが少なくてすみました。

しかしゲレンデには雪が少なく、昨日は早速の定休日に、いつもの群馬には行かず近所の富士山にボードをしに行ってきました。

例年なら真っ白な富士山が雪が少ない。

かなりの範囲が地面が出ているなんて。

IMG_7159例年この時期には全コースがオープンしているんですが、今回も半分しかオープンできていませんでした。

IMG_7104暖冬の影響で仕方なしですね。

IMG_7122今シーズンの息子は、完全に独り立ちできるようにボードのセットからリフトの乗り降りまで一人でこなす息子、シーズン始めからいきなり苦手だったトゥーターンをあっさり決めてスイスイと滑り始めた。

IMG_7127なんだかあっけなく、子供の成長には目を見張ります。

IMG_7148今年も可愛い鹿くんに会えて大満足。

今年は暖かいですね。