連休は高尾山へ行ってきました。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

最近はあまりすっきりと晴れてくれませんね。

どうやらはしり梅雨なんて言葉もあるようで、早くもジメジメした嫌な季節が近づいています。

先日の連休定休日は急遽裕子と高尾山に行ってきました。

息子の帰ってくるまでの時間に帰らなければならないので、急いで支度し僕は一足先に走って登らせてもらい、後からゆっくり登ってきた裕子さんに追いつくため下り直して二度目の登頂。

僕は38分で裕子さんは1時間半ほどで、なかなかのハイペース。

天気も曇っていたので休憩も取らずに一気に下山。

僕はルートミスで違う場所に降りてしまい、もう一度登り返してから下って無事合流。

有名な行列店高橋屋さんという蕎麦屋で昼食後は温泉も堪能して帰ってきました。

なんだかバタバタでしたが、無事息子の帰りにも間に合いほっと一息。