20年ぶりの大雪

おはようございます。
フラップヘアーの濱田です。

今朝は予報通りの大雪に見舞われたました。
朝起きると一面の白銀の世界に、喜んだのは我が子のみ。

いつもよりも早めに出勤し、遠回りをしてなるべく坂を避けてなんとか無事にお店に到着。

到着するなり、お店の階段の下で思いっきり転んでお腹を強打し大泣きで始まった今朝の営業。

しかし、泣き止んだとたん準備を始める。
yuki1徐々にハンターのように目をぎらつかせ始めた我が子、彼愛用の雪だま製造機が大活躍。

餌食を待ち受ける、血に飢えた我が子。

何も知らず無防備に出勤して来たゆいちゃん。

無慈悲に雪玉攻撃をする我が子。

量産された雪玉攻撃の前になす術無し。

次々に犠牲者を量産する我が子、店の中は雪まみれ。

とりあえず、お約束の雪だるくん。

今年はスキーバージョン。
yuki2街を歩く人もまばらですが、時折足を滑らせながら慎重に歩く姿に、

「お気をつけて〜!」

と見送る雪ダルクんでした。
yuki3ご来店いただける皆様、どうぞ足元お気を付けてご来店下さいませ。

フラップヘアーは営業中です!!

お知らせ

前の記事

明日の準備万端
Flap hairの日常

次の記事

そり遊び