徒歩出勤

今朝は、朝から大雨。

自宅を出ると、先週よりも多い雪に足を取られる。
kesa3バス停には既に多くの人が並んでいるが、バス停の向かいの逆車線に大型トラックが道を塞ぎ、まだまだ混乱が続いている。
kesa230分程バスを待っていると、バス会社の人がスタックした車でバスが立ち往生していて、運休すると知らせに来たので、仕方なくたまプラーザ駅を目指す。

ここからは、かなり大変な出勤になってしまい、結局雪の中一時間歩き通し。

朝一のお客様に遅れる事30分ようやくお店に着きました。

長靴も意味をなさなかった我が子は、足が真っ赤、早速足湯にしてあげるも、冷え過ぎてぬるま湯でも熱いという程冷えきってしまっていました。
kasa1もうそろそろ、雪は勘弁して欲しいもんですね。

こんな雪でも、フラップヘアーは頑張って営業しています!

まあ、今日の仕事は、ほとんど雪かきでしょうが、、。

Flap hairの日常

前の記事

雪遊び