今シーズン初ボードへ行ってきました。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今日はクリスマスイブですね。

我が家では、昨夜早々にケーキを食べちゃったんですが。

昨日のイブイブは、我々も久しぶりに定休日と重なり、今シーズン初のスノーボドをしに富士山にあるイエティーに行ってきました。

富士山を登る途中朝日が昇り始め、富士山が朝焼けに燃える姿を真近に見れて素晴らしかったです。

箱根側から登る朝日。

IMG_9741近くで見る富士山の姿も美しい。

IMG_9756シーズン初でも順調に滑る我が子。

IMG_9760昨日はたくさんの鹿に遭遇。

IMG_9764道中や、ゲレンデにたくさんの鹿が出てきて一生懸命に草を食んでいて、滑っていても気にしないので、近ずいて撮って見ました。

冬支度なんでしょうか?

IMG_9768今回もさらに上達するために新しい滑りを練習し、なんとかつま先側でもターンを成功させた息子。

IMG_9809鹿も見れてボードも上達して大満足の息子。

いい冬休みのスタートになりました。

皆様も、いいクリスマスイブと、クリスマスをお過ごし下さい!

メリークリスマス!