赤組ヘアーのその後

こんばんは。

フラップヘアーの濱田です。

先日赤く染めていった高校生が、運動会が終わり断髪式。

大分色あせてきましたが、まだ少しは赤いかな。

フラップヘアー・メンズショート・藤が丘・美容室彼を小さい頃から切らせてもらっているが、初のベリーショート。

フラップヘアー・メンズショート・藤が丘・美容室本人はかなり恥ずかしそうでしたが、小顔ですらっとしているので、かなり似合っていると思いますが、いかがでしょうか?

どうしてもBowzだけはご法度というオーダーでしたので、トップは少し赤髪が残ってしまったが、これはこれで少しオシャレさんかも。

青春の思い出がまた一つ出来ましたね。

Flap hairの日常

前の記事

かわいい後ろ姿
プライベート

次の記事

花の季節